秒速で1秒稼ぐブログ

1秒を有効活用するためのTips集

TumblrのBackupツール 2014年下半期版

Tumblrの画像全部欲しい、みたいな ヤバい瞬間あるじゃないですか。 その瞬間が来たから、バックアップツールを調べてたんですけど、 マジ、無いってことが分かったので、本気で調べました。

Tumblrのbackupツールが大体死亡していた。

今現在使えるツール

頭から全部しかできない。 ほぼ全自動だから楽。

これならもっと便利にできそうだが、使い方が分からなかった。
一つ目のはこれをシェルコマンド?で簡単に使えるようにしたものっぽい。

助かる

現時点最強 (150413追記)

Downloader for Tumble * Mac App Store - Downloader for Tumble *

これが最強でした。 TumblrBlogのURLをポイしてポチすれば 一瞬で画像取得開始して、 はえー! みたいな気持ちになる!